2022.04.22

大柄な壁紙への張り替えで素敵な空間に模様替え

マノワショールームのあります、ここ富士吉田も

木々が芽吹き、草花も咲き始め、

気持ちの良い季節を迎えた今日この頃…

マノワでは、ショールームの模様替え及び事務所の配置換えをしました。

壁紙の張り替え、照明の付け替え、家具などの移動、

吊サンプルのカーテン類やハンガーサンプルの移動など

大改装をしました。

事務所の壁には、植物が大きく描かれた

ダークブルーがベースの大胆な柄を一面に。

室内が明るく、新鮮な雰囲気に変わりました。

コロナ感染対策用の

透明ビニールロールスクリーンも設置し直しました。

20220422-②

ショールームでは、カーテンサンプル約500点を展示してます。

さらに、マノワスタッフが厳選したおすすめのカーテン生地を

吊サンプルにして様々なデザインの生地を展示しております。

ボタニカル柄のステキな刺繍生地

20220422-⑩

鮮やかなちょうちょのプリント生地

さわやかな草花のプリント生地

20220422-③

色鮮やかな柄のレースも多数展示

20220422-⑧

ギャッベコーナーも設けました。  

様々なサンプルをご覧頂けますので、お気軽におご来店頂き、

実際に来て見て、触れて頂ければ…と思います。

 

また、来月末には御殿場市にて、

マノワ初夏のイベント ボタニカルインテリアフェアを

開催予定で、これらの生地も実際にご覧頂けるよう、

現在準備を進めております。 

詳細は、随時ブログでもお知らせ致します。

楽しみにお待ちくださいませ。

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111