オーダーの流れ

STEP1 ご相談 お問合せ
カーテンや家具などインテリアをどのようにしてよいかわからないなど、まずはお電話かメールでどうぞお問合せくださいませ。
↓
STEP2 お打ち合わせ・ヒアリング
お客様のご要望を伺わせていただきます。内容により回数は異なります。
切り抜きや画像、平面図などございましたら、是非お見せください。
↓
STEP3 現場確認(採寸)
現場の状況の確認とともに、現場にて採寸します。
↓
STEP4 ご提案・ヒアリング
プランボードの内容を実物サンプルとともにご覧いただきます。
↓
STEP5 デザイン案の最終確認・決定
最終のデザインプランの確認とともに施工位置などについても最終確認をさせていただきます。
↓
STEP6 お見積り
プランに合わせたお見積りを作成します。
↓
STEP7 ご契約
ご提出したプラン、お見積りの内容をご納得いただけましたらご契約となります。(注文書・注文請書)
↓
STEP8 納品・施工
コーディネート担当者と職人で取り付けに伺わせていただきます。
施工完了後は、日頃のお手入れ等のメンテナンス方法をご説明します。

ご来店・お打ち合わせについて

ショールームや現場でのご提案・お打ち合わせは予約制とさせていただいております。土日祝日も対応させていただきますので、ご希望の日程やご相談内容をお知らせいただければ調整させていただきます。

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111