新着情報

2021.04.22

ダイニングチェア 座面張り替え

長年、大切にお使いになられていた、

ダイニングチェアの背と座面の張り替えのお問い合わせを頂きました。

話しを伺うと、海外でオーダーで購入された思い出の品…

新しく買い換えるのも簡単でしょうが、

やはり思い入れのある大切な家具なので、

張り替えてお使いになりたいとの事でした。

ダイニングチェアなので、どうしてもシミが目立ちました。

生地の傷み、本体のガタつきやビスの緩み、

脚の部分の接着が取れて抜けてしまったり…

修理や補修が必要な部分は何カ所かありました。

今回、アクアクリーンテクノロジー機能付きの生地を選ばれました。

デザインも無地の物から柄物まで豊富にあります。

この生地の最大の特徴は、簡単に水拭きでお手入れが出来、

メンテナンス性に優れた繊維で織られている生地である事です。

日々の汚れを簡単に拭き取れることは、うれしいことですよね。

 

木目のカラーに合わせて、オフホワイトの無地をお選び頂き、

そちらに生地で綺麗なダイニングチェアに蘇りました。

背と座面が変わっただけでも、

お部屋の雰囲気や気分も一新したのではないでしょうか。 

これからも、思い出の家具を大切にご使用頂き、

ご家族皆様で、おうち時間を楽しくお過ごし下さい。

 

マノワでは、このように椅子の張り替えなどのご依頼も承っております。

お困りの事などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111

メールでのお問い合わせ