新着情報

2020.07.22

タペストリータイプのクリアロールを取り付けにいってきました

富士吉田の美味しい和菓子屋さんの東京屋製菓さんのカウンター上に

飛沫感染防止ようのスクリーンを取り付けてほしいというご要望でした。

現場をみさせていただくと、簡易的に天井から

ビニルシートをピンでとめられていました。

そこで今回ご提案したのは天井から吊るす

タペストリータイプのクリアロールです。

こちらを取り付けにいってきました。

ここ最近、飛沫感染予防の対策として、

クリアロールの取り付け工事のご依頼が増えています。

打ち合わせの際お客様からの声で多いのは

「見た目をなんとかしたい」

「天井にこもりがちな空気をなんとかしたい」です。

明るいままでエリアを間仕切り、視線や視界は確保したままで、

飛沫感染の予防が出来、様々なシーンでお使い頂けます。

 

下の写真のクリアロールは、

ロールスクリーンタイプなので、お好みの高さで止めたり、使わないときには

上に巻き上げて収納しておくことも可能です。

対面接客を行う受付やレジ、オフィスのデスクや飲食店など

パーテーション代わりにお使い頂けます。

 

様々な感染予防対策が必要不可欠の今。

これまで取り急ぎの対策として、簡易的に取り付けていた方にもお薦めのクリアロールです。

タペストリータイプとロールタイプを用途によって、使い分けることも出来ます。

クリアロール以外でも、間仕切りやパーテーションなど、

様々な空間に合わせたコーディネートのご提案も承っておりますので、

マノワまでお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111

メールでのお問い合わせ