新着情報

2020.05.18

HAPPY COLOR

気持ちを明るくしてくれるカラー。

良くビタミンカラーとも言いますが、

元気いっぱいのイメージです。

家で過ごす時間が増えた今日この頃、

窓辺一カ所のカーテンを変えるだけでも気分転換になるのでは…

気持ちをパッと明るくしてくれるはずです。

 

下の写真は、以前施工させていただいた現場の西甲府住宅㈱様のモデルハウスです。

初夏にピッタリな爽やかなイメージですね。

初夏ベッド-1

住空間をまとめるコーディネートとしては、

窓周りのカーテンに合わせ、ベッド周辺の小物も

同系色にする事ですっきり、綺麗にまとまります。

こちらのモデルルームでは、クロスにもイエローやブルーを使うことで、

更にワンランクUPした、まとまりのあるお部屋に仕上がっています。

初夏-1

ベッドルームの奥には、ご主人様と奥様の書斎やパウダールーム。

隣同士ですが、クロスや家具の色使いを分けすることで、

全く別の空間になります。

ご主人様はゆったりと落ち着いた空間を…

奥様は明るく、笑顔があふれだすような空間を…

色使いによって、個々の住空間が楽しめますね。

書斎

クロス一面・カーテン一枚、クッション一つ。

それだけでもお部屋の雰囲気は変わり、気分も変わります。

初夏に向けて、HAPPY COLORに模様替えしてみてはいかがですか。

 

インテリアで、お悩みの事やお困りの事などありましたら、

お気軽に、マノワまでお問い合わせ下さい。

電話やメール、ホームページからでも承っております。

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111

メールでのお問い合わせ