新着情報

2020.05.15

マノワ 事務所 クロスで模様替え

ここ最近では、WEB会議が多くなりました。

それもあり、マノワ事務所のクロスを張り替えてみました。

これまでのクロスを綺麗に剥がし、新しいクロスを貼っていきます。

今回は、気分を明るく、新たな気持ちで仕事をしよう!!

と、大胆なクロス選びをしてみました。

マノワBEFORE①

天井が変わるだけでもだいぶ雰囲気が変わりました。

マノワBEFORE

天井は、ピンクのエレガントな花柄クロス。

天井

壁は、可愛らしいフラミンゴの描かれたクロス。

フラミンゴ

壁全体を同じにしてしまうと諄くなるので、一面だけをフラミンゴ柄にし、

残りは少し光沢のある無地の淡いパープルのクロスに。

仕切りのボーダー柄のカーテンに使われているカラーのピンクや黄緑

とのコーディネートも考えて、空間作りをしてみました。

事務所全体が、ふんわりと優しいイメージに変わりました。

マノワAFTER-3

一見、派手な感じですが、明るくて、気分もUPします。

身近なところから少しずつ気分転換してみるのも良い事だと、改めて実感しました。

WEB会議等で背景のクロスを見て、みなさんに元気を与えられたらうれしいです。

 

インテリアを楽しみ、また喜んで頂けるようなご提案をこれからも続けていきたいと思います。

初夏に向けての模様替えなど、どんなことでもお困りやお悩みの事がありましたら、

お気軽にご相談ください。

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111

メールでのお問い合わせ