施工事例

2019.02.25

緑の樹々に包まれて

大好きなグリーンをインテリアに取り入れたいというご要望でした。

ギャッベは鮮やかなグリーンのグラデーションのギャッベを提案しました。

お部屋の奥行を考え座った視線から上の部分のバランスカーテンやカーテンに使うグリーンはペールトーンでやわらかくまとめ、床に向かうにしたがってダルトーンの落ち着いたカラーを重ねていくことを提案しました。

美しい刺繍が施されたファブリック

カーテンは葉っぱ柄の刺繍が施されたブレンドワース社のファブリックスに、ボトムにグリーンのテープがあしらわれたレースを組み合わせました。

ログハウスにあう素敵なカーテンです。

ウォールナットのフレームに溶け込むグリーンの張地のソファー

ソファーは床材に合わせ、ウォールナットのフレームでどっしりとさせ、様々なグリーンの葉っぱ柄がプリントされた張地を組み合わせました。

天然素材の肌触りも気持ちいいです。

癒しのファブリックスに囲まれて

お客様が楽しみにしていた薪ストーブの周りにも、ゆっくりと火をみながら座れるように座布団やクッションもグリーンのグラデーションのファブリックスで作成しました。床の上に敷くギャッベもグリーンのグラデーションのものを提案しました。

ダルトーンのグリーンからペールトーンのグリーンの草木染のギャッベはお部屋全体の表情を豊かにしてくれます。

今ではこの部屋にはピアノも置かれているそうです。

ログ材と薪ストーブの香りただよう中、ギャッベやファブリックスからも自然の香りがただよいそうな癒しのリビングが完成しました。

ご家族皆様で楽しい時間をこれからも過ごしていただきたいと思います。

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111

メールでのお問い合わせ