2017.07.24

Four Seasons  クレバリーホーム富士吉田店様

~季節を彩る光に包まれて~

家族で過ごすお部屋を四季折々の光を感じる内装材で表現し、五感が喜ぶ空間を創り上げます。

モデルハウス
モデルハウス

収穫の季節、秋。実は大きさを増し、次第に色づき、それらをみならが落ち着いた時間を過ごします。モデルハウス入っての居室。お客様との良縁を伝統文様の七宝をとりいれて表現します。カラースキームはブラウン・山吹色。秋を感じさせる内装材で表現します。

モデルハウス
モデルハウス

この時期にしかみることができない美しい景色。ダイヤモンドダストのような、大気中の水蒸気が冷やされて小さな氷晶となり、それがゆっくりと降る状態やきらきらと光り輝く様子を表現します。

モデルハウス
モデルハウス

冬が終わりようやく蕾がふっくらとしてお花が咲き始める季節。家族や友人たちと過ごすリビングのカラースキームは春を表現したグレー・ピンク・ダークブラウン。

モデルハウス
モデルハウス

新緑が芽吹く初夏。優しい風でゆらゆらと草花が揺れる様子をファブリクスで表現します。芽吹いた草花が日の光にあたり、グリーンのグラデーションがきれいに広がります。

モデルハウス
モデルハウス

こども部屋はお子様の夢をたくさん載せた風船が高く高くあがり、その様子をご家族が見守っているそんなイメージのお部屋に仕上げました。

風船の刺繍が施されたカーテンにはレースと上部のフラットバランスにフワフワ感を出すデザインを組み合わせました。

モデルハウス
モデルハウス
モデルハウス
モデルハウス

ご来店・お打ち合わせについて

ショールームや現場でのご提案・お打ち合わせは予約制とさせていただいております。土日祝日も対応させていただきますので、ご希望の日程やご相談内容をお知らせいただければ調整させていただきます。

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111