2024.07.31
アフターメンテナンスで安心のインテリア
今日も暑いですね…
暑さ対策して乗り切りましょう。
今日は、
下の写真のようにブラインドの
操作コード紐が切れてしまいそうで困っている。
と言った
ホームページをご覧頂いたお客様から
お問合せ頂きました。
新築時、取り付けてくれたところがわからない。
ということで、困っていたそうです。
また、
取り付けてもらった会社がなくなってしまった。
どこのブラインドかわからないが、
故障してしまい困っている。
など様々な内容のご相談も頂きます。
弊社で取り扱っているメーカーの物でしたら、
修理が可能なものもあります。
お客様に安心して頂けるように、
マノワでは、
カーテンやブラインド類を取り付けさせて頂いたお客様には
1年、2年、3年…と
取付け後の不具合がないか、
少しでも長くお使い頂きたいので、
アフターメンテナンスのお伺いをしています。
お客様には
安心してお使い頂きたいと思っております。
インテリアでお困りの方は、
お気軽にマノワまでご相談下さい。