2024.07.31

アフターメンテナンスで安心のインテリア

今日も暑いですね…

暑さ対策して乗り切りましょう。

 

今日は、

下の写真のようにブラインドの

操作コード紐が切れてしまいそうで困っている。

と言った

ホームページをご覧頂いたお客様から

お問合せ頂きました。

新築時、取り付けてくれたところがわからない。

ということで、困っていたそうです。

 

また、

取り付けてもらった会社がなくなってしまった。

どこのブラインドかわからないが、

故障してしまい困っている。

など様々な内容のご相談も頂きます。

弊社で取り扱っているメーカーの物でしたら、

修理が可能なものもあります。

お客様に安心して頂けるように、

マノワでは、

カーテンやブラインド類を取り付けさせて頂いたお客様には

1年、2年、3年…と

取付け後の不具合がないか、

 少しでも長くお使い頂きたいので、

アフターメンテナンスのお伺いをしています。

お客様には

安心してお使い頂きたいと思っております。

 

インテリアでお困りの方は、

お気軽にマノワまでご相談下さい。

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111