新着情報

2022.07.11

広縁カーテンの掛け替え ウイリアムモリス

現在開催中のボタニカルインテリアフェアには、

連日多くのお客様にご来店頂いております。

今回のチラシを見た!と、 

広縁のカーテンをお探しのお客様がご来店下さいました。

20年以上使っていて、そろそろ掛け替えたいので見せてほしい。

とのことでした。

店内を見て頂くと、まず最初にウイリアムモリスのカーテンで悩まれ、

他にもイギリス製の様々なデザインのカーテンで悩まれました。

現在使用中のカーテンやお部屋の雰囲気、お好きな色など

色々ヒアリングさせて頂きました。

やはり、

最初に気になったウイリアムモリスにしようと!!

数点選んで頂き、窓のサイズをメモして来て下さったので、

大体の金額等をお伝えし、ご主人様と相談して頂く事になりました。

カーテンに合わせ、レースも検討したいとの事でしたので、

何点かおすすめのレース生地をご覧頂き、

こちらも合わせてご検討頂く事になりました。

実際にみて頂くと、

チラシで見るのとは違うわね~イメージしやすい!と。

一度ご主人様と相談し、連絡を頂く事に…

すると、再度ご来店下さり、

どのモリスが合うか迷ってしまって…写真を撮って来ました!!

と見せて下さいました。

そこでおすすめしたのがこちらです。

ウイリアムモリスの織物のカーテン

ベージュ掛かったエレガントなオーナメント柄のレース

落ち着いたグリーンにゴールドなど何色もの糸で丁寧に織りあげられた

光沢の美しい生地とエレガントなデザインのレース。

経年美化された広縁の木目や窓から見えるお庭の景色、

日本家屋によく合い素敵な空間に仕上がると思います。

楽しみですね。

さらに、ご自宅での試し掛けをご提案しました。

より細かく窓周りの採寸をさせて頂くので、その際試して頂こうと思います。

 

カーテンの試し掛けは、実際にご自宅に合うデザインや色かなど、

雰囲気を実感しやすくなるのでおすすめです。

是非、カーテンの掛け替えなどお悩みの方は、 

 窓のサイズや写真などご持参頂き、ご相談下さいませ。

  

今週末までインテリアフェアを開催しております。

詳細につきましてはクリックしてご確認ください。

皆様のご来場をお待ち申し上げます。

0555-24-3111

メールでのお問い合わせ

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111

メールでのお問い合わせ