新着情報

2022.07.07

リビングに淡いブルーの素敵なザクロのギャッベ

高い吹抜けに大きな窓の素敵なリビング。

この開放感あふれるリビングに、

熟練の織り子さんが織り上げた最高傑作と言っても過言ではない、

一本木のザクロのギャッベ。

今回こちらを試し敷きして頂いたところ、リビングのインテリアとも良く合い、

大変気に入って頂き、そのままお嫁入りすることになりました。

淡いブルーの中にもグレーなど様々な毛糸が細かく織り込まれているので、

見る角度によって色々な表情へと変化し、とても素敵なギャッベです。

元々、玄関用のギャッベをお探しで、マノワショールームにお越し下さいました。

ブルーの玄関用のギャッベをご購入頂きましたが、

ご自宅で敷いてみたら、もう少し大きいサイズのギャッベにしたい。

とのご連絡。

そこで数枚のギャッベをスタッフで厳選し、ご自宅で試し敷きしてもらいました。

お選び頂いたのがこちらです。

グリーンのバルーチスペシャルです。

平織りとパイル織りで、立体的なデザインが特徴的なギャッベ。

真ん中の一本木の存在感がひときわ目立つ素敵な1枚です。

サイズもピッタリで、こちらも大変気に入って頂きました。

 

インテリアを楽しまれるお客様

オリジナルのスリッパもご注文頂きました。

こちらです。

こちらはご主人様が選ばれた生地で作成したスリッパです。

ブルーとグリーンの水彩画がとてもきれいなデザインのプリント生地。

ポイントは柄はどこを使うか、中敷きは何色にするかでした。

1足ずつ型を取り、丁寧に作成していきました。

奥様用とお客様用には、下の写真のスリッパを作成しました。

こちらは織りの生地で作成したスリッパです。

同じ生地ですが、中敷きを赤と青でそれぞれ張り分けました。

とても可愛らしく仕上がりました。

またオリジナルのクッションカバーもご注文も頂きました。

素敵なギャッベやインテリア小物に囲まれて、

これからもご家族皆様でおうち時間を楽しんで頂きたいと思います。

   

今回のように、お客様のご自宅でギャッベを試し敷きして頂き、

ご購入を決めて頂く事も行っております。

気になるギャッベのサイズ・デザイン・カラー・敷きたい場所、

また、クッションカバーやスリッパにつきましても   

どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

また今週末からマノワショールームにて展示販売会を開催致します。

オーダーカーテン・ギャッベ・クッションカバーなど盛り沢山です。

どうぞお楽しみに!!

詳細につきましてはクリックしてご確認ください。

0555-24-3111

メールでのお問い合わせ

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111

メールでのお問い合わせ