2022.04.13

女の子の成長に合わせ大人びたカーテンに掛け替え

富士吉田もすっかり春らしくなり、

入学シーズンを迎え、桜も満開になりました。

スイセンや芝桜、ムスカリ、たんぽぽなども咲き始め、

気分も明るくなりますね。

 

今までもマノワのカーテンやシェードをお使い頂いておりましたが、

今回お嬢様が中学生になられるという事で、模様替えしたいと

マノワショールームにお越し下さいました。

これまでは下の写真のような、幼さの残る可愛らしいシェードと

無地のカーテンをお使いでした。

ショールームでは、カーテンやレースの

ハンガーサンプルやブックをご覧頂きました。

そして、その中からお選び頂いた生地が、下の写真です。

カーテン生地は、光沢糸でフラワーモチーフの

上品なデザインを選ばれました。

星と月の刺繍のレースで可愛らしさもプラスされました。

カーテン・レース・レールをシルバーやゴールドのカラーでまとめ、

お部屋全体に統一感を出しました。

ベランダへと続くドアには、シルバーホワイトの

調光ロールスクリーンに付け替えました。

出窓に取り付けたカーテン・レース・レールとも合っていて、

これまでとは違い、少し大人びた感じのお部屋になりましたね。

お嬢様も大変喜んでくれました。

まだあどけなさが残っていますが、次にお会いするときには

また大人びた姿が拝見できるかと思うと、楽しみになります。

 

ステキな空間へと模様替えされたお部屋で、

楽しい充実した中学生活を送って頂きたいと思います。

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111