新着情報

2022.01.18

電動ロールスクリーン 取り付け

電動ロールスクリーンの取付工事に行って来ました。

今回こちらの現場は、カーテンボックス内への取り付けです。

 

お客様からのご要望で、

将来的にレースを取り付けたくなった場合を考慮し、

レールの取り付けが出来るように、

なるべく手前に付けて欲しいとのことでした。

ぎりぎり指が入るすき間を細かく測り、取り付け作業を進めてさせて頂きました。

電動②

電動ロールスクリーンの本体から電源までのコードの長さも

しっかり測り、最短の長さにする事で、余りも少なくスッキリと納まりました。

電動

連装の窓に3台、キレイに取付けられました。

レールの取り付け分もしっかり確保出来ました。

電動⑥

赤外線リモコンで1台のリモコンで、3台同時にも開閉可能です。

巻き上がりと下がりきった際が少しゆっくりになるので、

巻崩れなどの心配もなく、安心してお使い頂けると思います。

電動④

1台ずつの開閉も可能なので、

それぞれの窓ごとにお好きなところで、調整して頂けます。

電動③

カーテンボックス内への取り付けで見た目もスッキリ、

操作コードがないので、小さなお子様がいても安心です。

毎日の開閉をリモコン1つで手軽に操作できるのも電動の魅力ですね。

皆様で、快適にお過ごし頂きたいと思います。

 

電動の商品は、ロールスクリーン以外にも、

カーテンレール、ブラインド、シェードなど様々な物を承っておりますので、

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

0555-24-3111

メールでのお問い合わせ

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111

メールでのお問い合わせ