2021.12.27

クロスの張り替え現場に行って来ました。

 

マノワが開催するイベントのブースでは、

それぞれのブースごとにクロスのカラーやデザインを変えており、

ウイリアムモリスのクロスは、アクセント壁として使用しております。

今回のお客様は、もともとはカーテンを見る為にイベントにご来場下さいました。

そこでブースに張られたウイリアムモリスのクロスを見て、

素敵ね。こんなクロスがあったなんて…

リビングを張り替えてしまったばかりだから、

また次回やるときは、ウイリアムモリスで!!

と言って帰られましたが、その後…

やっぱりウイリアムモリスのクロスで張り替えたい!

今回やらなかった、玄関と二階をやろうと思うので、相談にのって欲しい。

と連絡を頂きました。

玄関BEFORE2

これまでは、白の無地のクロスでしたが、

一新し、ウイリアムモリスの世界を楽しみたい!!

とのことで、実際のサンプルを何点かお持ちして、

ご自宅の雰囲気と併せながらお選び頂きました。

どのクロスを替えるか、どこで張り分けるかなど

納得頂けるまで何回かお打ち合わせさせて頂き、

経年美化した木材が、重厚感があり、とても素敵でしたので、

それに合う様、今回は下の写真のクロスに決めました。

モリス クロス2

完成したのが下の写真です。

1小栗さん玄関1

ウイリアムモリスのデザインは、草花などの自然界の物が描かれているので、

木材との相性も良く、素敵な空間に仕上がりました。

2小栗さん玄関2

階段を下りてくると左右にウイリアムモリスのクロスが見え、

とても素敵な空間ですね。

おぐりさん玄関④

どこで張り分けるか、とても悩まれましたが、

この張り分けにして良かった、正解だったわね。

と喜ばれていました。

小栗さん玄関3-③

階段ホールまでの高い天井も素敵で、

自然光の中で見る雰囲気もまた素敵でした。

 

おうち時間を大切に、少しだけ贅沢な気持ちで過ごしたい。

そんな想いの方が増えた今…今回のお客様も

ウイリアムモリスに囲まれて、毎日楽しんで頂きたいと思います。

 

マノワでは皆様にワクワクするような、

インテリアをこれからも発信していきたいと思います。

ウイリアムモリスのカーテン・クロスなど

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111