新着情報

2021.11.09

マノワ 冬の贈り物展開催予定

マノワ 冬の贈り物展 今年も開催します

マノワ「冬の贈り物展」   

今年も皆様がワクワクするような内容で、只今、マノワ冬の贈り物展を計画中です。

  

下の写真は去年のマノワ冬の贈り物展の様子です。 

今年も絶大な人気のウイリアムモリスのカーテンを約70点、

展示します。

昨年展示していない海外在庫の素敵な生地も展示します。

また、冬におススメの暖かみのあるギャッベも色々なサイズを約200枚の展示販売を予定しております。

こちらも昨年の会場の様子の画像です。

先月の開催したマノワ秋の贈り物展には、毎日沢山の方にお越し頂き、

世界に一枚だけの手織りの絨毯ギャッベの素晴らしさを

実際に見て、触って、知って頂き、納得してご購入頂きました。

その中の一枚はこちらです。

昔ながらの木造建築の日本家屋にお住まいで、

うちの玄関に合うようなギャッベは、中々ないはよね…。

と探しに来られました。

そこで30年以上前に織られた重厚感のあるこのオールドギャッベをいくつかご覧いただきました。

オールドギャッベといえばライオンの図柄が多いですよね。

残念ながら、今回は気に入って頂いたライオンの図柄はサイズが小さく…断念。

その中に、こちらのお馬さん二頭が向き合ったギャッベをみて、

これがいい!!と気に入って頂きました。

大きさもうちの玄関にちょうどいい!とご購入下さいました。

敷きたい場所の画像やサイズを持参されて探す方が多いです。

玄関でお客様やご家族の皆様をお出迎えしてくれている素敵なギャッベ

末永くお使い頂きたいと思います。

また昨年同様、女性作家さんとのコラボ企画やクリスマスオブジェの販売、

ワークショップも予定しております。

クリスマスの準備にいかがでしょうか。

実際、インテリアやサイズなどでお悩みのお客様も多くいらっしゃいます。

お部屋の写真を撮って来て頂いたり、サイズを計ってメモ書きした物をご持参し、

来場して頂けると、より詳しくご案内することが出来ます。   

おうち時間が増えた今だからこそ、

何気ない日々の暮らしを楽しんで欲しいとの想いから、

皆様がワクワクするような、素敵な時間を過ごして頂く準備を進めております。 

マノワ冬の贈り物展の詳細は決まり次第お知らせしていきます。

どうぞ楽しみにお待ちください。

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111

メールでのお問い合わせ