新着情報

2021.01.19

ロールスクリーンやウッドブラインド 壁紙とコーディネート

今日は、新築戸建て住宅の取付工事に行って来ました。

こちらのお宅では、ダブルロールスクリーンやウッドブラインドを

各お部屋ごとのクロスと合わせて、お選び頂きました。

どのお部屋もシンプルに、すっきりと綺麗にまとまっています。

ウッドブラインドは上部に上げ切った時のたまり代が

窓に掛けるとどのように見えるのかを

事前の打ち合わせで確認していきました。

上の写真は、LDKに取り付けたウッドブラインドです。

木がふんだんに使用されているので、それら天然素材を生かし、

同系色ですっきりと…

ラダーテープ使用をお選び頂き、アクセントになっています。

ダブルロールスクリーンの後側のレース生地も其々のお部屋ごとに変えていて、

前側の生地と合わせてお選びいただきました。

レース1枚にしても、少しずつ印象が違って感じられると思います。

2階の子ども部屋は、ロフト付きのお部屋で、吹き抜けなので、

かなりの天井高になっていて、開放的です。

お子様達が思い思いのクロスやロールスクリーンのカラーを選び、

こだわりの子供部屋の完成です。

こちらは、女の子のお部屋です。

ムーミンが描かれたクロスをアクセントに、

淡いブルー系でシンプルにまとめました。

天井高が高いのでベースで選んだ薄い水色が

よりいっそう薄く見えてしまうことがあります。

そこで今回はロールスクリーンに濃いめのブルーを選べれました。

お部屋のメリハリがつき、オシャレにまとまりました。

ロフトまでの階段のブラックも効果的ですね。

こちらは、男の子のお部屋です。

小さな男の子たちがこれがカッコイイ、ということで

迷彩色のアクセントクロスやコンクリート打ち放し柄のクロスを選んでくれました。

ロールスクリーンは、渋めのグリーン。

とても男の子らしく、カッコ良くまとまっています。

どのお部屋も素敵に仕上がりました。

ご家族皆様で素敵な時間を過ごしていただきたいと思います。

 マノワでは、カーテンやクロス工事を始め、

インテリアの内装工事全般を請け負っています。

コーディネートをした施工をご希望の方や、

お困りの事などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111

メールでのお問い合わせ