新着情報

2020.10.28

リビングにギャッベを!

新築現場にギャッベとカーテン類を納めさせて頂きました。

こちらの室内には、ふんだんに木材が使われ、

リビングの壁のアクセントとしては、グレーのタイルが貼られていました。

そのため、LDKのカーテンやロールスクリーンにも

グレーとブルーがミックスされた寒色系の物をご提案しました。

リビングには、赤茶色のソファを置きたい!とのご要望がありましたので、

市販のソファではなく、生地選びから始め、一から作成したソファを納めさせて頂きました。

最後にこちらのリビングに合うギャッベを何点かご提案しましたが、

全体のお部屋の雰囲気から、こちらのインディゴの一本木のギャッベに決まりました。

最初、こちらのギャッベともう一点でかなり悩まれていました。

どちらも素敵でしたが、カーテンに使われているブルーと合わせた

ギャッベをお選び頂くことで、寒色系と暖色系がバランスよく、お部屋全体が落ち着きました。

 また、カーテンに使った生地のクッションもポイントになっています。

クロス・カーテン・家具・照明選びなど、

家づくりをするうえでは、たくさん考えることがありますよね。

お部屋全体に統一感をもたせるためには、

トータルでコーディネートすることをお薦めします。

でも簡単な事ではなく、お困りの方もたくさんいらっしゃいます。

マノワでは、新築戸建てやログハウスなど数多くの現場に携わり、

トータルコーディネートのお手伝いをさせて頂いておりますので、

インテリアでお困りの方やお悩みの事がございましたら、

どうぞお気軽にご相談下さい。

ギャッベ展示販売会も開催致します。

座布団サイズのミニギャッベから人気の玄関・リビング・廊下…

最新作200枚以上のギャッベを展示販売致します。

是非この機会に、ギャッベをご体感下さい。


MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111

メールでのお問い合わせ