新着情報

2020.09.30

新築別荘 こだわりのキッチンカラーと合う輸入カーテン生地と刺繍のレース

静かな森の中に、新築の戸建て別荘が完成しました。

雄大な自然の中の素敵な別荘に、カーテンの打ち合わせに行って来ました。

グリーン1

上の写真が今回ご提案させて頂いた生地です。

 

奥様のこだわりがキッチンのカラーでした。

グレーがかった優しい淡いグリーンが印象的で、

まるで家具のような素敵なキッチンをお選びでしたので、

キッチンの繋がりから、リビングやダイニングへと続くカーテンも

木々の描かれた生地をご提案しました。

窓から見える景色との一体感が感じられる生地で、

素敵な空間が完成すると思います。

ボーダー1

他のお部屋もそれぞれヒアリングさせて頂き、

ボーダー柄やチェック柄などのカーテン生地やレース生地もお選び頂きました。

素敵なデザインのレースで、どのお部屋も完成が楽しみです。

お客様曰く

「家を建てるときは姉や外壁を気にしていましたが、カーテンは

あまり気にしていなかったけど、やはり重要ですね。」と。

家ができると圧倒的に室内を見る時間が多いと思います。

だからこそマノワでは”家は室内から考えよう!”を

モットーに住空間におけるカーテン、家具、絨毯などの

発信をこれからもしていきたいなあとあらためて

思いました。

お客様に喜んでいただけるように準備していきたいと思います。

 

 また取り付けが終わったら、随時ブログにてご紹介したいと思います。

カーテン以外でも障子・襖・クロスなど…

インテリアの事でお困りの事など、お気軽にご相談下さい。

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111

メールでのお問い合わせ