2020.06.17

先月納品を終えた山中湖のきくやコテージ様の現場撮影に行ってきました。

テニスコート3面の横に新築された2棟の戸建ての貸しコテージ。

吹き抜けのある広いLDKでは色々な過ごし方ができます。

広々としたキッチンもあり料理をつくって

美味しいお酒でゆっくりと過ごすこともいいですね。

ファブリックスは今年のドイツの展示会で選んできたものを

ところどころに取り入れて空間に表情をつけみました。

それらもあわせて楽しんでいただきたいと思います。

また、先日のBSNHKの”美の壺””に出演されたAutour des fleurs花空間

フラワーアーティスト シリル・ルヌーさんと高村さんによる

お花で装飾され、より一層素敵な空間となりました。

リビングから続くウッドデッキ。

ずっと座っていたくなるような素敵な空間です。

夜の照明の中でもとても素敵な空間です。

バーベキューもできるし、ハンモックでお昼寝しても

気持ちがいいところです。

2階には寝室2部屋とお風呂。

解放感たっぷりの中お風呂にはいりゆっくりと

眠ることができると思います。

この戸建てコテージの中で私が一番好きなのがこの吹き抜け。

階段を家具のようにとりつけられ、

上から眺めても下から見上げても

ずーっといたくなるような素敵な空間です。

広瀬建築さん設計の吹き抜けは自然光のとりかたが私は好きです。

6月20日からいよいよオープン!

是非皆様この夏はきくやコテージさんへ泊まりにきてみませんか。

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111