新着情報

2020.06.05

外食気分をご自宅で!

自粛生活が続き、外での食事も控えてる方は多いのではないでしょうか。

毎日、毎食の事なので、頭を抱えてしまっていませんか?

たまには、気分も変えたいけど、どうしたら良いのか…とお悩みではないですか。

 今回は、気分転換にお薦めのアクセントクロスをご紹介します。

  

下の写真は以前施工させて頂きました、

昭和住宅公園内の西甲府住宅様の展示場のダイニングです。

こちらの展示場では、一階に黒やゴールドなどのカラーを使うことに!

そこで、ダイニングのアクセントクロスにも、輸入の大柄なデザインの黒やゴールドの物を選んでみました。

このクロスの柄を引きだたせる為に、あえて窓のない広い一面に貼り、

華やかで落ち着きのある空間に仕上げました。

  

このような場合のポイントは、家具のカラーとアクセントクロスを合わせることです。

クロスは基本的には、白系の物を選ばれる方がほとんどですが、

アクセントクロスにすることで、お部屋の印象も変わりますね。

気分や天気によって、洋服を変えるように、クロスもインテリアやライフスタイルによって、

もっと自由に張り替えてみても楽しいのではないでしょうか。

 

最近は、アクセントクロスを所々に使い、

お部屋全体のコーディネートを楽しまれる方も増えてきました。

下の写真のように、同じようなに黒やゴールドのクロスでも全く違った印象になりますよね。

テシード1ストライプ
テシード2

この先、家での過ごし方は、益々多様化していくはずです。

色々なライフスタイルに合わせて、

クロスのカラーやデザインを気分に合わせて張り替えてみるのも、

家での楽しみ方の一つになるのではないでしょうか。

少しは気分を変えたい…けど、どんなクロスがあるのか??

張り替えって、大変??

輸入のクロスはないの??など…

どんな些細な事でもお困りの方は、

お電話やメールなどでも承っておりますので、

どうぞお気軽にご相談ください。

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111

メールでのお問い合わせ