2020.04.15

ログハウスビルダーのビ・ボーンさん設計施工の新築現場へ

カーテンの取り付けにいってきました。

今回は植物庭園をテーマにしたシリーズの

カーテン生地の中からお選びいただきました。

リビングのウッドデッキに続く大きな掃き出し窓には

植物園の温室をイメージしたようなプリントコットンの

カーテンを取り付けました。

壁や天井、床の仕上げがパイン材になっているので、

森の中に温室があるような感じです。

素敵ですね。

レースは草花の刺繍が施されたものを組み合わせ

室内にいても植物庭園内を散策しているかのような気分になりますね。

この自然光がたっぷりと入る大きな窓は、

レース越しに入る柔らかな光が心地よさを感じさせてくれます。

カーテンのグリーンと合わせ

優しい表情の窓辺になりました。

吹き抜けの窓にはマスカット色のプレーンの生地と

葉っぱ柄のレースのロールスクリーンを取り付けました。

リビング全体に様々なグリーンをとりいれることで

落ち着いた空間に仕上がりました。

ストーブの火を見ながらゆっくりと過ごしていただきたいと思います。

寝室には葉っぱの刺繍が施されたカーテンを取り付けました。

ペールトーンのブルーやグリーンの刺繍でゆらゆらと

舞っているかのようなカーテンです。

どのお部屋も植物庭園でゆっくりと時間を過ごしているかのような

空間になりました。

その他様々なブラインドも取り付けましたが、

昔のとは違っていいですねと喜んでいただけました。

これからも素敵な時間を過ごしていただきたいと思います。

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

MANOIR(ロゴ)
株式会社ワタナベ
〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田5-33-31

0555-24-3111